My Favorite Citizen

twitterのフォロワーに教わった、My Favorite Citizen大好きなんですね。

だけれどもあまり情報自体がないんですね。Deep ElmのEmo diaries シリーズにKalya learns to danceって曲を収録してるんだけれど、日本で手に入る音源って他にあるのかな。

それはともかく、bandcampで16曲聴けますので、是非聴きませう。

https://myfavoritecitizen.bandcamp.com/

 

彼らはEmo diariesで示す通り、 Emoというか狭義で言うところの、Midwest EmoなのでPromise Ringが好きならお勧めです。

www.youtube.com

や、好きと言いながら素朴ですね。

ホントにあまり言うことはないんですが、是非聴いてみてくださいね。

ニュージャージーのバンドです。以上。