MOTHERプロジェクトで散財

新宿のPARCOでMOTHERグッズを展示会開催ということで、奮発しました。

ヌスット広場を模した展示スペースにしたようですね。

f:id:awkward_kids:20210711211215j:plain

 

このNEW ERAのキャップが欲しかったのですが、売り切れでしたね。まあその分予定より支出が抑えられましたが。

f:id:awkward_kids:20210711211923j:plain

 

開発中の商品だそうです。MOTHER2のキャラクターぬいぐるみはポップでなかなか出来がいいと思いますが、どうでしょうか。

f:id:awkward_kids:20210711212206j:plain

 

そしてマニマニの悪魔。製品化されることはあるのでしょうか?

f:id:awkward_kids:20210711212349j:plain

 

戦利品いろいろ。全般的に高かったのは、任天堂のライセンス料とかあるのかな?

ストレス発散にはなりました。

f:id:awkward_kids:20210711212518j:plain