6重派遣というパワーワードと僕

6重派遣された話が面白い。

いや面白いというのは、正しくないかもしれない。

実体験に基づく境遇を赤裸々にかつ自虐的に書いているのであって、

本人の身としたら笑えねーよって話だもの。

6重派遣させられた話【その1】 - 元IT土方の供述

6重派遣させられた話【その2】 - 元IT土方の供述

6重派遣させられた話【その3】 - 元IT土方の供述

 

とりあえず僕としては12月で今の常駐先の仕事が終わります。

次の話が、多重というか少なくとも1社介するみたいですが、

指揮命令系統がどうなるのでしょうね。。。

 

ということで今月中に面談に行くことになりましたよ。まじでクソだ。

良く存じ上げない窓口営業様と面談受けなきゃならんしな!

 

転職目指しても大変よなー。