ローファーをオールソールしました

靴底のステッチがかなり削れてしまったことと、

やや踵も削れてしまったので、UNION WORKSさんで修理を依頼しました。

 

依頼の際、延命のためのハーフラバーも可能とのことでしたが、

思い切ってオールソールしました。

 

革底かゴム底から選択できますが、

多少ゴム底の方が持ちが良いと伺いましたので、

元々革底でしたが、ゴム底にしました。

ゴム底は、ダイナイト・ビブラム・コマンドソールを選んでくださいとのことで、

廉価なビブラムにしました。

 

ネイビーのタッセルローファー

f:id:awkward_kids:20190623192905j:plain

 

靴底はこんな感じになりました。

f:id:awkward_kids:20190623193000j:plain

 

うん。元々革底なので、持ち主的には多少違和感ありつつも、

長く履き続けられるのはいいですね。

もしかしたら、本体価格より修理の方が高かったかもしれないな。

 

足を通したところ

f:id:awkward_kids:20190623193247j:plain