CDを売った

部屋のスペース確保が、私的な課題であるわけです。

主にその中で片付けの必要のあるのが、CDや本だったりして、趣味の物を手放すのがつらいわけなんですが、ほんの少しだけCDを売ってきました。

 

手放す基準をいくつか自分の中で形成しておくと良いようです。

・聴かなくなった

・手に入りやすい(流通良好)

・ネットサービスで聴ける(Spotifyyoutube等)

 

以下に手放したものをリストします。

・Mirror/On Then In

・Sugarhill DownTown Orchestra/Gold Blend

・Goober Patrol/Unbeayable Lightness Of Being Drunk

・Scumdum/SKUM OF THE LAND

ロマンシングサガ2 オリジナル

Oasis/Morning Glory

・Randy/Welfare Problems

・Fast Food/PARTY OF THREE

・Suzy & Los Quattro/Stick With It

・Helen Love/Radio Hits 2

・Best Coast/Crazy For You

・ALL/Problematic

Sicko/Chef Boy R U Dum

・F.Y.P/Toilet Kids Bread

ウィッカーマン(DVD)

・他六点(10円買取)

 

後から取り返したいときに、手元に戻りそうもないものもありますが、仕方がない。

所謂ジャンル物中心で、Disk Unionさんでまあまあ満足な価格で買い取ってくれました。特に、Fast Food/Suzy & Los Quattro/F.Y.P/ロマサガ2/ウィッカーマン は結構いい査定でした。

今後も物を減らしていくために、精査が必要ですが、後悔のないように整理していきたいな。