ボンベイ カシミールカレー

ボンベイ本店で、カシミールカレーを注文しました。

 

f:id:awkward_kids:20210619222727j:plain

カシミールカレー

 

実は南口に近い店に行くことが多く、本店で食事するのは初めてです。本店は通し営業なので、待ち時間がないのがいいですね。

そして流石の本店は、カシミールの注文が多いこと!両隣もカシミールで、左隣の方はスピードを落とさず食べててすごいな。店で一番辛いメニューなので、自分はたまに食べるくらいで、やっぱり冷や汗もかきつつ完食ですね。ご飯は大盛にしてますが、口内の辛さの蓄積がすごいことになりますね。ポテトが意外に嬉しいんですが、今回は1個か。以前2個入ってなかったかなあ。

それからここのピクルス、玉ねぎとキュウリがあるんですがこれが旨いんですよね。これを食べに来ているといっても過言ではない出来です。

個人的には、インドカレーあたりの辛さがちょうどよかったりしますが、カシミールカレーもたまに食べたくなる、名物の味ですね。

ボンベイカレーやドライカレーあたりも未食となりますので、いつかまた挑戦したいですね。