黄門そば

食べてみたかった黄門そばで食事しました。

なかなかの量で提供されるとのことで行ってみたかったのです。

f:id:awkward_kids:20210206200305j:plain

けんちんそば

こんもりとよそられる蕎麦。これ並盛です。大盛だと1000gらしいけど、注文している人いなくて確認できず。女性は小盛注文が多かったですね。太麺をもぐもぐと噛んで食べるタイプ。蕎麦はおそらく二八じゃないよな。この量ですからあまり無粋なことを言ってはいけません。そしてけんちん汁ですね。大根、人参、ゴボウといった根菜類に豆腐が入っていました。

うどんの注文を見かけなかったけど、うどんもあります。

f:id:awkward_kids:20210206202050j:plain

次はごまみそうどん食べてみようかなあ。